days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ドルフィン・スイミング

ここのところ、セットはオーバーヘッドが入ってきていたElPortも、今日はサイズが下がり、私でも乗れる波に戻りました。
ちょっと読みづらい波でしたが、何本か気持ちよく乗れました。
でも今日は何と言っても、イルカがすごかったです!
ちょうどラインナップのあたりにイルカの群れ(30頭くらい?)が来ていて、ふだんからイルカを見慣れているローカルたちも私も大興奮でした。
ちょうど私のところにいいうねりが入ってきたと思ったら、そのうねりにイルカが3頭波乗りしていたり、波待ち中に目の前でジャンプしたり、足元を掠めるように泳いでいたり、近くのイルカと目が合ったり。。
しばし、時間もサーフィンも忘れて、イルカに見入ってしまいました。
なんだか、とっても癒されました。