days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

CALIFORNIA JAPANESE SURFING CONTEST

今日はサンクレメンテのチャーチポイントでサーフィンの日本人大会に応援に行ってきました。
出場するのは会社の上司、Iさん。
この日のチャーチはすごくきれいな波で、私も乗りたくてちょっとうずうずしてしまいました。
Iさんは準決勝で惜しくも0.5ポイント差で決勝進出ならず、でした。
ちょうどIさんの出番のときにセットがなかなか来なくて、どの波をチョイスするか駆け引きが難しかったそうです。
それにしても、カッコよかった!
あんな風に波に乗れたら、世界が変わってしまうんでしょうね。
「来年、出ればいいのに」とあちこちでハッパかけられています。
波が高い日にあたったら、ゲッティングも出来ないかもしれないし、1回戦敗退は見え見えだけど、記念に出てみるのもいいかもしれません。
↓CALIFORNIA JAPANESE SURFING CONTEST HP
http://cajpsurfcontest.gozaru.jp/