days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ElPort

ここ2,3日波の小さかったElPortも、今日はサイズが上がりました。
腰〜肩くらいの波がコンスタントに入り、時々頭くらいのセットも来ていました。
頭くらいのセットは避けて、腰〜肩の波を狙って練習。
久しぶりの良い波で、海は少し混んでいましたが、波数が多いので取り合いもなく楽しく乗れました。
最近だいたい同じ時間に来ているきれいな金髪&長髪のショートボードのお兄さんは、さりげなくいつも波を譲ってくれる。
お礼を言うと、爽やかな笑顔がかえってきて、乗れるとにこにこ褒めてくれる。
たまに来ている黒人のお兄さんは満面の笑顔でペリカンやイルカが来ているのを教えてくれ、よく会う日本人のおじちゃんは関西弁の大声で、応援してくれる。
ここは本当に雰囲気のいいポイントだな、と思う。
ちなみに今日は苦手なグーフィーのバックサイドが1本、きれいに乗れました!