days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

サウスコーストプラザ

今日は女の子らしく(?)お友達とサウスコーストプラザという、大きなモールにショッピングに行ってきました。
ふだん、素通りして立ち寄りもしない化粧品店やアクセサリー屋さんをのぞいてきました。
アイシャドウとグロスを見立ててもらい、購入。
GUERLAINというメーカーのものを購入しましたが、日本では倍くらいのお値段がするそうです。
「お買い得なんだよー」と言われても、化粧品の知識のない私にはピンときませんが、たしかにきれいな色でした!
ふだん、ほぼすっぴんの私ですが、せっかくメイクのプロに選んでもらったので、おでかけの時にはがんばってつける予定です。
みんなでお買い物に行くと、新しい発見があったりして楽しいものですね。
ひとりだと、サーフショップかスポーツショップか本屋さんくらいにしか行かないもんね。
画像はこの辺りにたくさん生息しているペリカンの群れが海から巣に帰るところです。