days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

UGG買った♪〜Camarillo Premium Outlets

今日は1時間ほど北上したマリブの先にあるCamarillo Premium Outletsにはじめて行ってきました。
お目当てはUGGというシープスキンのブーツ。
友人が買って見せてもらったのだけど、ふかふかでものすごく気持ち良い!
サーフィン後の冷えた足に履きたくて、遂に購入を決意しました。
よくよく見ると、おじさんサーファーなんかもさりげなく履いてたりするんですよね。
サーフショップやデパートでも売っているけれど、ちと高いものなのでアウトレットで買ってきました。
シンプルなやつを買おうと思っていたのだけれど、編み上げのが可愛かったので「Uptown」という編み上げタイプのブーツを買いました。
アウトレット価格で$130。先日、父親にお小遣いもらったので奮発できました。
スキーのときにもあったかくて良さそうです♪
◆Camarillo Premium Outlets
http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=20
◆UGG
http://www.uggaustralia.com/