days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Manhattan Beach

ここ数日、インディアンサマーなのか、夏のような陽気が戻っています。
さらに波が良くなっていて、サイズも大きすぎず乗る人を選ばない波なので、週末の海は大混雑!
冬になるとこの辺りの海はサイズがあがって、強烈なダンパーになるため、「今シーズン、最後のチャンス!?」とばかりにおじいちゃんサーファーから、小さな子供までサーフボードを抱えて海の中へ。
先週末はガラガラだった海も、今朝はラインナップにずらっとサーファーが並んでいました。
波の取り合いもちょっとあったけれど、今日も楽しく乗れました!
11月に入ったら、レーシックを受けようかと思っているので、私のサーフィン生活も今シーズンはあとわずかになりそうです。
波乗りがどんどん楽しくなってきているので、ちょっと名残惜しいですけど。。
さて、これからハロウィンに向けて、ジャック・オー・ランタンを作ります。
そして今日でサマータイムが終わり、明日から冬時間になります。
今夜は時計の針を1時間遅らせてから寝ることにします。