days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Edwards Air Force Base Open House 2006

エドワーズ空軍基地で行われた航空ショーに行ってきました。
ちなみにエドワーズ空軍基地はチャック・イェーガーが人類史上はじめて音速を超える飛行をした飛行場。
「キリン」好きの方には有名かも?
今日の目玉は何といってもエリートパイロット集団、サンダーバードのショーなのですが、今回のサンダーバードには女性が1名参加していました。
女性パイロットというだけでもカッコいいのに、サンダーバード(いわゆるトップガン)の一員だなんて憧れてしまいます。
Air Show以外に軍用犬が来ていたり、コックピットに体験試乗できたり、いろいろ楽しめました。

私もパイロット気分を満喫してきました♪
◆Edwards Air Force Base
http://www.edwards.af.mil/
◆2005年のAir Show画像
http://edwards.airshowjournal.com/2005/