days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Bath & Body Works〜クリスマス限定テディベア

今日は用事があり、DelAmoというショッピングモールにちょっと立寄ったのですが、行ってみてビックリ。
つい2,3日前までハロウィン1色だったのに、もう巨大なクリスマスツリーが飾ってありました!
11月23日のサンクスギビングに向けて七面鳥のオーナメントやお皿も大量に売られていました。
私もDelAmoに隣接しているJOAAN(日本でいうとユザワヤキンカ堂)でクリスマス柄の布地を3種類買いました。
これで冬用のクッションカバーを作る予定です。
それから「Bath & Body Works」のクリスマス限定テディベア、今年も買っちゃいました。
画像左は去年のクマ、右が今年のクマ。
去年はクラシックな感じで可愛かったし、今年はうさぎの耳とダウンジャケットにヤラレちゃいました。
その隣はクリスマス限定のハンドソープです。赤い方「Candy Apple」を使ってみましたが、とても良い香りでした。
日本に比べると1年通してあまり季節感のないLAですが、行事を通してたっぷり季節感が楽しめます。
Bath & Body Works
http://www.bathandbodyworks.com/home/index.jsp?clickid=topnav_logo_img