days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

禁断症状?

悪い夢を見ました。
サーフィンのホームポイントのElPortが埋め立てられてしまうという夢。
夢の中で反対運動とかしているのだけれど、ついに海岸沿いから砂で埋められていく。
手術前でサーフィンできないんで、禁断症状ですかね?
そんななか日本ではOPENしているスキー場がちらほら。。
雪山仲間からは「行ってきたよ報告」が続々と送られてきます。
あ〜〜、波でも雪でもいいから、乗りたい!!
とりあえず、気持ちを鎮めるためにスケボーに乗ってきました。
今日の画像は懐かしの志賀高原です。