days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

テディベアのクリスマスツリー

今年は生木のクリスマスツリーを買った、と一昨日の日記に書いたけれど、実は去年テディベアのクリスマスツリーを買っていたのです。
だから、今年はクリスマスツリーがふたつ!
生木の方は白と硝子のオーナメントとライトをメインにおとなっぽいツリーにデコレーションしたので、テディベアの方は思い切って、可愛くカラフルにデコレートしました。
↓ちなみに去年はこんな感じのデコレーションでした。
http://d.hatena.ne.jp/mamimami_LA/20051210
ライトもカラフルにして、オーナメントもテディベアだらけ。
生木のツリーも次回写真アップしますね。
しかし、今年はクリスマスツリー&オーナメントにいくらお金をかけたのだろうか。。
せっかくのアメリカの一大イベントなので、深く考えず、楽しんでしまおう♪