days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Happy New Year

みなさん、あけましておめでとうございます!
2006年はまる1年、いろいろなことがあって、いろいろがんばったし、楽しかったです。
神様か運命か偶然かはわからないけれど、突然始まったこの海外生活、2007年は、さらに飛躍の年にしたいと思います。
2月には一時帰国もします。
今年もよろしくお付き合いください!
世界中のみなさんが幸せな1年になりますように。
で、新年早々ですが、今日は月曜日。
ドッグレスキューの活動日だったので、行ってきました。
新しくコッカースパニエルの赤ちゃん(子供?)が2頭仲間入りしていました。
2頭とも、とっても元気。見た目はそっくりだけど、性格はちょっと違くて可愛い。
今日はレスキューから私専用のチョークチェーンとリーシュをいただきました。
今までは共用の貸出し用のものを使っていたのですが、何だか一人前として認められたようで嬉しかったです。