days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

June Mountain

今年はエルニーニョ現象のせいか、雪不足に悩まされているカリフォルニア
(日本も雪不足みたいだけど。でも去年もカリフォルニアはなかなか雪が降らなかった。確実に温暖化してるのか?)
June Mountainは昨日までリフトが1本しか動いておらず、心配したけれど、昨日になって10インチ積もったらしくリフトもメインの3本が動き始めたので期待できそう。
June MountainはMammoth Mountainの近くにあるスキー場で、去年は行く機会がありませんでした。
滑り応えのある、なかなか良いスキー場なのだけど、手前にアメリカTOP3スキー場のひとつ、Mammoth Mountainがあるので、週末でも比較的空いているらしい。
スキーでひと通り巡回してから、アルペンボードの練習をする予定。
久しぶりにアドレナリン大放出だわ。
http://www.junemountain.com/home/?CFID=87186&CFTOKEN=25719945