days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

June Mountain.1

昨日の夜出発して、6時間かけてやってきましたJune Mountain。
スキー場は一昨日のストームでようやく昨日オープンしたばかり。
初めてのスキー場なので、まずはスキーでオープンしているコースを巡回してみました。
途中Juneのスキーインストラクターのおじちゃんが、「君の滑りを見ていたよ。いいね!あと、ここをこうすると。。ついてきて!」と、いきなりミニプライベートレッスンをしてくれる一幕がありましたが、絶対私のことを子供だと思っていたっぽい。
日本にいて毎週スキーに行ってた頃のようには滑れなくなってしまったけど、キュイーンと雪を切り刻めると、すごく気持ちいい。
スキー場は週末だと言うのに、驚くほどガラガラ。
こんなにガラガラなのに潰れないのは、オーナーが大人気のMammmoth Mountainと同じだからだそうです。
まあ、良いスキー場なのにガラガラなのも、Mammmoth Mountainのお隣にあるからですが。。