days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

自信家のトラ

数年前に日本で流行っていた動物占い
さらに進化して、結果が細分化されています。
ちなみに私は「自信家のトラ」

あなたは、あねご肌で、外見はどっしりとした印象の強いタイプです。
実際に、少々のことではぐらつかない度胸もあり、いつも堂々としているため、いつの間にかグループのリーダーになってることもあります。
無理して言葉を繕ったり、その場限りのお世辞を言うことは全くしません。
駆け引きも苦手で、本音で、物を言うため、その言葉は人に影響力があります。
非常にさっぱりした性格で裏表が無く、信頼できる人物と思われています。
温厚、知的、生真面目でプライドも高いのですが、それを露骨に外に表したりはしません。
人には落ち着いた態度で接し、相手の話にじっくり耳を傾け、人により臨機応変に対応が出来る人です。
ただ周囲に気を使いすぎるため、対人関係でストレスがたまりやすいです。
*本質
人を引きつける強いリーダーシップと高い品格を備えたあなたは、いつも泰然と構えていて、気後れや、物怖じすることとは無縁のタイプです。
勝ち気で辛抱強い面もありますが、意外に感受性が豊かで女性らしい優しさも持ち合わせています。
ただその女らしい部分は、親しくなるまでは相手になかなか伝わりません。
頭の回転が早く、交渉力もあり、機転も利くため、その落ち着いた雰囲気から、想像もできないほど、フットワークは軽いです。

何だか実像より、結果の方が立派すぎますが、確かにお世辞や駆け引きは苦手と言うか嫌いです。
友人たちの結果を見ると、それぞれ当たっていておもしろいです。
◆新動物占い
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
画像は最近購入したフラガールのお人形。