days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

リフトパス デザイン案その2

黒ベースに白とピンクのインク2色ですすめてきた、リフト券入れのデザインですが、印刷会社からの見積もりがインクを2色使うことで、かなりの金額アップになってしまうことがわかりました。
で、1色刷りのデザインを練り直すことに。
1色刷りだと、現在のステッカーを踏襲したデザインだと成立しないので、かなり思い切ってシンプルに変更しました。
アルファベットのAと桜のデザインはトレードマークなので外さずに、それでいてシンプルに。
ベースカラーは決まっていないけど、前回好評だった黒ベースになるのか?
それとも最初希望の多かった赤ベースになるのか?
みんなの希望をまんべんなく取り入れて、全員が納得いくものになるといいのですが、安くてシンプルなものが良い人もいれば、金額アップしても凝ったデザインが良い人もいる。
2色刷りへの要望も高かったので、印刷工程を考えて、発色が良くなるよう工夫して、もう一度作ってみました。

これが去年作ったステッカーのデザインです。