days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

丸沼高原スキー場

朝起きると、外は猛吹雪で、気温はマイナス8℃。
「暖冬だという噂は嘘なんじゃないか?」と思って、滑り始める。
2,3本滑っていると、どんどん雪雲が流れていって、今日も快晴!
朝一は足が慣れなくて、絶望的にうまくいかなかったけれど、だんだん調子が上がってくる。
自分の体感的には、昨日より、かなりうまくなっている。ぎゅんぎゅん滑ってる気がする。
けれど、友人兼師匠には「え〜、あまり変わっていないよ」と言われてしまった。
でも楽しく滑れたから良しとしよう!
今までスキーメインでやってきたので、スノーボードを2日間みっちり練習したのは初めてでした。
自分的には「手ごたえあり(!?)」
アルペンスノーボードは基本的にすごく上手い人ばかりなので、私のように下手くそだとかなり恥ずかしい。。
いっぱい練習して、早く上手くなりたい。