days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

アメリカ再上陸

3週間の日本への一時帰国を終え、無事にアメリカに帰ってきました。
アメリカの入国審査はVISA持ちの為か、質問が多くて少しドキドキしました。
でも審査官が笑顔の「Welcom home!」に始まり、すぐに「Masami」とファーストネームで質問をはじめたことに、「ああ、アメリカに帰ってきた」とほっとしました。
いろいろな人に「日本とアメリカ、どっちがいい?」と聞かれましたが、私はどっちも好きなようです。
それぞれ良し悪しがあるけど、離れてみると良いところしか浮かばなかったり。
海を眺めるのも3週間ぶりです。
日本ではスノーボードばかり見ていたので、久しぶりに見るサーフボードが巨大に見えました。
足がちゃんと完治したら、久しぶりに海にも入りたい。
今回はまだ時差ぼけしていて、ちょっと昼寝をしてしまったりしています。
日本で遊んでくれた方、お世話になった方、いろいろありがとうございました。