days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

アメリカ☆パズル

お気に入りの本屋さん「BORDERS」で購入したアメリカの州別パズル。
箱から出したときは、思っていたよりピースが大きくて笑っちゃいましたが、これがなかなか楽しいです。
子供用とあなどるなかれ。
聞いたことのないような州や、想像とまったく違う場所にある州などの発見もあるし、州ごとに名所や名産の絵が描かれていて、とても興味深いです。
ただ、あまりにも大きいので、組んだ後、ばらばらにして、箱に収納しなければならないのが、玉にキズかな?