days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Alpine girls リフトパスケース

1月末から企画していた女子アルペンボーダーのためのリフトパスケースが完成しました。
↓デザインを練っていた頃
http://d.hatena.ne.jp/mamimami_LA/20070129
日本では先週中に配布され、さっそく使ってくださった方もいるようです。
ステッカーデザインの時は時間に余裕があったし、デザインができてから投票で決める形だったので、あまり大変、という感じは無かったのですが、今回のリフトパスケースは1月中旬に企画がたって、私は2月から一時帰国だったのですが、「どうしても今シーズン中に間に合わせたい!」という声が大きくて、時間がなくて大変でした。
Alpine girlsの人数も去年よりかなり増えて、デザインも作ったものに対して、色とか希望がバラバラだったりして。。
私はデザインだけしかタッチしていませんが、メーカーにかけあってくれた方、調整・集計をしてくれた方、みんなとても大変だったと思います。
現在、初版は完売して、追加で発注中です。とりあえず評判が良くてほっとしています。
良いものができて、よかったです!
私は今シーズンはもう滑れないので、来シーズン、これ付けてがんばります。