days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

インテリアミニ改造

がらーん、としてちょっと殺風景だったリビングに、コーヒーテーブルとゆったりシングルソファを追加しました。
ふたつともUSEDだけど、とてもキレイ!
これで少しまとまりがでて、リビングらしくなったかも。
イメージは海岸沿いの家(そのままで、ひねりがないけど)。
このシングルソファはアメリカに来たばかりの頃、IKEAで試しに座ってから、ずっと欲しかったのです。
知り合いの家に行くと、2軒に1件くらいの確率で使っているから、LA在住の日本人にはかなりポピュラー?
座り心地が良いので、キルトやDVD鑑賞に良さそうです。
コーヒーテーブルもやっぱりあると便利。
リモコンとか雑誌やお針道具が散らからないようになりました♪