days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

SURF'S UP!

8日に公開された映画「SURF'S UP!」を観てきました。
アメリカンなキャラクターデザインで癖があり、去年公開されたHAPPY FEETの方が断然可愛い。。
特に赤ちゃんペンギンは、フクロウかお饅頭に見えました。
でも物語が進むにつれ、目が慣れてきたのか、可愛く感じるようになるから不思議。
物語は世界各国のペンギンサーファーが、ハワイに集結してペンギンによるサーフィン大会を開催して世界一を競うもの。
主人公のCody、ライフガードのLani、伝説のサーファーBIG Zなどを軸に、単純明快で可愛くて笑える映画です。
波乗りシーンはけっこうリアルで、映画を見た後はサーフィンしたくなりました。
ペンギンサーファー達のタトゥーも個性的!
画像は先週末に空を飛んでいたSURF’S UP!の飛行機広告です。
日本での公開はお正月だそうです。
◆SURF'S UP!
http://www.sonypictures.com/movies/surfsup/index.html
予告版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=IUzOeBHBMRA&mode=related&search=