days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

One California Day

ホームゲレンデElPortに来ている有名ローカルシェイパーのTYLER.
去年初めて海で会ったときに、私はぜんぜん違うメーカーのエポキシファンボードを使っているのに、ボードのサイズやシェイプをチェックして「うん、ぴったりだよ。このへんに乗るといいよ。」とアドバイスしてくれました。
波待ち中も良い波が来ると譲ってくれたり。
その頃はサーフィンはじめたばかりで、「あの人すごい上手いな」くらいで、TYLERがすごい人だってこと全然知らなかった。
そんなTYLERの新しい映画が完成し、7月7日に上映会が行われます。
予告版を見たけれど、サーフシーンもカリフォルニアの景色も素晴らしい感じ。
もうチケットも予約しました。楽しみです!
◆One California Day
http://www.onecaliforniaday.com/main.php
今のオールラウンドタイプのロングボードが乗りこなせるようになったら、乗りこなすのは難しいけどクセになるというクラシックスタイルのTYLERの板をオーダーしたいな。
☆今週のサーフィンメモ
・テイクオフに入ったら行きたい方向を見て、加速させるための前荷重を素早くやめる。
 (素早くしないとパーリングする)
・前に乗りすぎればパーリング、後ろにバランス悪く乗ると落ちる。
 新しい板で早く自分のポジションを見つける!