days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

One California Day上映会

ElPortローカルのTYLERの新しい映画「One California Day」の上映会に行ってきました。
いつも通っている海や、いつも走っている道、海で実際に会えるローカルサーファーが出ているということで、とても楽しみにしていました。
実際に音楽も映像もサーファーも素晴らしくて、見入ってしまいました。
上映会ではローカルサーファーがたくさん集まっていて、上映中も歓声や指笛が鳴り続けていて、大盛り上がり。
息を呑むような大波にトライするサーファー、
絶妙なバランスで難なく難しいテクニックをいとも簡単そうにこなすサーファー、
カリフォルニアのサーフィンの歴史と精神(?)
そんな正統派の映像に混じって、笑えるようなシーンもあり、映像に引き込まれているうちに、あっという間に上映は終わりました。
何度も見たいので、DVDの発売が待ち遠しいです。
画像はOne California DayのオフィシャルTシャツ。
$25でちょっと高かったけれど、デザインがとても気に入ったので買ってしまいました。
映画を見ると、TYLERの板がますます欲しくなります!

会場になったのはタイラーも通っていたというエルセグンドハイスクール。
手前に移っているのは、映画にも出てきたタイラーのクラシックカー
前作「singlefin:yellow」のDVDにタイラーからサインしてもらいました!
◆One California Day
http://www.onecaliforniaday.com/main.php