days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

US Open of Surfing

毎年夏にハンティントンビーチで開催されるUS Open of Surfingに行って来ました。
こんなに大きなサーフィンの大会を見るのは初めてだったので、サーフィン観戦だけではなく、雰囲気も楽しめました。
ジュニア、ロングボード、ショートボードの決勝を見たけれど、当然ながらみんなすごいです。
でもふだん見ているローカル達ってプロ並みに上手いのね、ということも再認識させられました。
サーフィンの合間を縫って行われていたスケートボードショーも見ごたえがあったし、観客席の盛り上がり方や、きれいなお姉さんのセクシーな姿にも目が釘付けでした。
またUS Open of SurfingはHONDAがメインスポンサーなので、サーフィンだけでなくFMX(フリースタイルモトクロス) Airshowなどのイベントもあり、1日中いても飽きませんでした。
気がつくとアメリカ人に混じって奇声を発して応援している自分。
ちょっとアメリカンナイズされてきたのかも?

ショートボードチャンピオンのライディング

HONDA FMX Airshow 神業です。

ライフガードがしっかり大会を守っています。もちろんジェットはHONDA.

目の保養もばっちり?
◆US Open of Surfing〜リサルトや詳細はこちら
http://www.usopenofsurfing.com/index.php