days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

夏季セメスター終了

Hulaの夏季セメスターが終了しました。
最近のKikiのHulaクラスはタヒチアンダンスがメインになってきていて、今季は春季よりも複雑なタヒチアンダンスの練習をしました。
「SASA」という曲ですが、ハンドモーションがちょっとパラパラみたいで面白いです。
みんなで踊るとそれなりにキマるのですが、ひとりで踊るとちょっとおバカっぽいかも(?)
秋季セメスターは一時帰国のため受講できないのですが、練習は続けます。
新しい曲も覚えたいし、苦手なステップ「ヘラ」の時でも身体がぐらぐらしないようになりたい。
写真は同い年でフラシスターズのRitchie。私より小さい人は貴重です。