days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

アメリカンドラマ〜脇役が好きです

最近、友達に借りたDVDで、アメリカのドラマ漬けになってます。
高校生くらいになってから、日本のドラマにはイマイチはまれなかった私もしっかりハマってます。
テーマが壮大で、ストーリーもおもしろい!
ドラマの話なんかすると「どのキャラクターが好き?」という話になるわけですが、「Mamiはチョイ役が好きねー」と言われました。
自分では気がつかなかったけど、確かにそうかも。
「24」ではカーティスが(チョイ役なんで、分からない人多いかも。)、「LOST」ではサイードが好き。
「プリズン ブレイク」ではスクレがお気に入り。
主役の脇を固める縁の下の力持ち的な有色人種(白人はあんまりカッコイイと思えない)が好みです。
映画・ドラマで私のお気に入りたちは、主人公の味方の脇役なので、ストーリーを盛り上げるために殉職してしまう確率が高いのが玉にキズです。
8月も今日で終わり。
最近、夕焼けがきれいなピンクと紫のグラデーションになってきました。
サーフィンに夢中になっているうちに、もうすぐ秋が始まりそうです。
今日の画像はおじさんの多いElPort(奥側)にはめずらしい(?)ビキニの美女。