days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Victoria Rose!!

ピットブルの美少女Victoria Roseがついにアダプトされました!
最近めっきりアダプトされる犬がいなかったので、久しぶりの嬉しいニュースとなりました。
Victoria Rose は幼いうちに捨てられてから1年半以上シェルターにいたので、みんな感無量で、「涙がこぼれた!」というボランティアもいました。
Victoria Roseは人間とボール遊びが大好きなとっても可愛い女の子ですが、力が強すぎて散歩の大変な犬でした。
また猫が大嫌いで、猫を見るとものすごい勢いで追いかけます。
私は見ていないのですが、噛み殺してしまったこともあったようです。
そんな問題行動もあるVictoria Roseですが、新しい家族と撮った写真はとても嬉しそう。
当初心配されていた赤ちゃんともうまくやっているようです。
Victoria Roseとこの新しい家族が幸せになれますように。