days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Happy Birthday to me♪

アメリカに上陸してから、2度目の誕生日を迎えました!
いい年をして、今年もいろいろな方に祝っていただきました。
パーティをしてくれた方や、プレゼントやメールをくれた方、本当にありがとうございます。
朝からお誕生日サーフィンにでかけると、1本目のうねりからスイスイキャッチしてテイクオフ!
海からのプレゼントもいただきました。
厄年だった去年は膝の怪我とかあったけど、それ以上に楽しい1年だったので、今年はさらに楽しくなるでしょう。
細木和子によると私は水星人霊合星ということで、2008年から大殺界らしいけど、ガンガン行かせていただきます。
それから10月にvisa更新のため一時帰国します。
久しぶりに会いたい顔がいっぱいです。
☆お気に入りのプレゼント☆

憧れのLonoのハワイアンジュエリー
波を意味するスクロールと水の事故から護ってくれるホエールテイルのモティーフ

カリフォルニアらしい鮮やかでさわやかな色合わせの花束

いつもすっぴん&サーフィン時の日焼けでボロボロの私のために
睫毛の育毛剤Revita Lashとお手製保湿クリーム

ホリスターのジャケット。襟元はもちろんフェイクファー
装飾のためのリアルファーはいりません

友人曰く鳥好きな私に鳥尽くしのAnthropologieのグラスセット