days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ラスベガス.2〜シルクドソレイユ「O」

ラスベガスの夜といえば、煌びやかなネオンと華やかなショー。
今回はシルクドソレイユの「O(オー)」を観てきました。
「O(オー)」は水を使ったショーで、ラスベガスでも人気NO.1のショーです。
全体的に幻想的で神秘的な世界観でショーは進んできます。
とても素敵でしたが、個人的には「KA(カー)」の方が躍動感があって好みです。
もちろん、どちらも素晴らしいのですが。


翌朝は母親を連れてラスベガスの名所のひとつともいえるプレミアムアウトレットへ。
ここはOAKLEYやサーフブランドが入っているので、けっこう好きです。
今回は母親の希望で初めてCOACHの店内に入りましたが、混雑した店内では興奮して鼻息の荒くなった女達が、両手いっぱいにバッグを抱えており、ちょっと異様な雰囲気でした。