days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Thanksgivingの海

アメリカは木曜日からThanksgivingで4連休です。
もともとは食に対する感謝祭なのだそうですが、アメリカ人は田舎に帰ってターキーを食べながら家族団らんを楽しんだり、Thanksgiving2日目から始まるバーゲンセールの目玉商品を買うために早朝から行列に並んだり、何だか日本の年末年始に雰囲気がちょっと似ています。
私はMini Zekeを持って、連日ElPortへ通っています。

新しい板は身体に合っていて、一体感があります。オーダーしてよかった!

初日、2日目は私のレベルにはぴったりな波で、とても楽しく乗れました。

Tylerの迫力あるライディング
3日目は冬のElPortにはありえないくらいサイズが下がり、波打ち際ぎりぎりで崩れる波だったので、ローカルにCostcoで$100で売られているというソフトトップのボードを借りて遊んでみました。
このボードが意外にもパドルもテイクオフも速く、乗り味も軽快でおもしろかったです。
サンクスギビングショッピングとしては近所のサーフショップ「SURF COMCEPT」で新しいウェットスーツ、「SPYDER」でリーシュコード、「TYLER SHOP」で発売したばかりのDVD「One California Day」を買いました。
連休中はサーフボードを除く全てのギアが20〜25%OFFになるのでお得です。