days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Sugar Bean & Bishop adopted!

最近アダプションショーにたくさん参加するためにシェルターから離れていたSugar Beanの里親さんが見つかりました!
Sugar Beanはピットブルの女の子で、小さい犬とも仲良くできるし、そんなにパワーもない散歩がしやすく、顔の模様がパンダのようで可愛い子でした。
とても良い家庭犬となるでしょう。
Bishopはピットブルの男の子ですが、いつもビクビクしていて、散歩も怖がってなかなか遠くまで歩けない子。
でもハンサムで慣れた人には甘えん坊の内弁慶な子。
写真は私にボール遊びをおねだりしているBishop。
同じ時期にシェルターに来たCarmenという筋肉質でコワモテの気の強い女の子ピットブルと、とても仲良しで、彼女と一緒だと遠くまででも怯えずに楽しく散歩していました。
ボランティアの間では2頭一緒にアダプトされればいいね、といつも言っていましたが、そうもいかず今回Bishopだけがアダプトされることとなりました。
でも新しい家族に囲まれて愛情をいっぱいもらえば、Bishopの心も強くなっていくことでしょう。
シェルターに残されたCarmenはちょっと寂しい思いをしてしまうけれど、次はCarmenに素敵な家族が見つかりますように。