days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

聖地SEDONA.2〜ボイントンキャニオン

今回は犬連れのため、セドナから20mileほど離れたフラッグスタッフにあるMOTEL6に宿泊しました。
MOTEL6はペット同伴で宿泊できます。しかもペットの宿泊料金は無料。
フラッグスタッフは標高が高いため、雪がたくさん残っていたので、Rookieと雪遊びしました。
ロサンゼルス育ちのRookieは初めての雪に興味深々でした。
◆MOTEL6
http://www.motel6.com/
雪遊びのあと、ボイントンキャニオンへ。
ここも有名なボルテックスでネイティブアメリカンの聖地です。
私はストレスが無いうえ鈍いらしく、セドナに来ても何も感じないのですが、感受性の強い人や、ボルテックスのパワーを必要としている人は、いろいろ感じるようです。
体調が変化したり、癒されたり、パワーをもらったり。
ボイントンキャニオンは男性のパワーを持つ岩と女性のパワーを持つ岩、ふたつが並んでいて、双方のパワーを受けることにより、より安定したバランスの良いパワーを受けられるそうです。

女性のパワーを持つという岩
ボイントンキャニオンのトレイル途中で3頭の野生のイノシシに遭遇。
Rookieはものすごくビックリしたようで背中の毛を総毛立てて、吠えまくっていました。