days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

SanOnofre〜ROBBIE KEGEL

今日はサンオノフレでのんびりまったり波乗り。
ここは雰囲気が良く、ビーチでゴロゴロしたり、犬のお散歩するにも良い環境。
もちろんRookieも一緒。
他の動物を見ると吠え掛かって手に負えないRookieを前のオーナーさん達は、あまり外に連れ出していなかったようで、Rookieは外に出ると本当に落ち着きが無いのです。
今は慣れましたが最初の頃は木の葉が風に舞う様子や、潮の満ち干きにもビビッていました。
もう3歳なので、子犬のようにスムーズにはいかないかもしれませんが、いろいろなものを見せて、外の世界に慣れてくれれば、と思います。
サーフィンの方はというと今日の波はサイズが小さかったけれど、それはそれでゆったりした気分で波待ちできて良かったです。

午後は日本でも人気のROBBIE KEGEL(ロビー キーガル)が撮影していました。
No wave!」と言いながらも、颯爽と海へ走っていき、スタイリッシュなライディングを見せてくれました。