days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Super Bowl Sunday 10K/5K marathon

毎年Super Bowlの開催される日曜日の午前中に開催されるRedondo BeachのSuper Bowl Sunday 10K/5Kマラソン大会。
参加者はなんと1万人。
レースは5つ種類があり、本格的なランナーが競い合うものから、マラソンなんて縁の無い普通の人でも参加できるようなコースまであります。
今年のスケジュールは下記の通り。
6:00 a.m. - Registration opens
7:00 a.m. - Costume judging
7:30 a.m. - 5K Run/Walk
8:15 a.m. - Baby buggy 10K
8:30 a.m. - 10K run
今年は残念ながら、ものすごいストームでさながら台風の中のマラソン大会。
参加者は激しい雨と風に吹かれて大変そうでした。

来年は私も5K Run/Walkにエントリーしてみようかと思っています。
学生の頃は、このくらい体育の授業や部活で走っていましたが、今はいかに?
◆Super Bowl Sunday 10K/5K
http://www.redondo10k.com/