days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Welina Spa

アメリカに来てから、とても親しくさせていただいている素敵なお友達が、長年の夢を叶えて「隠れ家的なSpa」を立ち上げました。
私はふだんスッピンだし、サーフィンと犬たちの散歩で日焼けし放題、基礎化粧品はスーパーで売っている安価な無添加ボディローションを平気で顔に塗っているような女で、「エステなんてうさんくさいし、お金がもったいない!」というタイプだったのですが、このお友達から練習モデルとしてトリートメントを受けて衝撃を受けました。
機械だけに頼らないハンドテクニックがこんなに気持ち良いものだったとは!!
母が渡米した際にも連れて行ったのですが、持病の首の痛みまで軽くなったそうです。
ホンモノのセラピストはお肌だけじゃなく、心も身体も癒すんですね。。
HPはまだ作成中ですが、だいぶ形になってきたので、興味のある方は見てくださいね。
画像はWelina Spaのトリートメントルームです。
◆Welina Spa
http://www.welinaspa.com/