days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

RookieのAdoption

Rookieにまた里親さん候補が現れました!
1回お見合いをして、ガウガウも見てもらって、なおRookieを飼いたいということで、本格的に動きがありそうです。
実家でシェパードをずっと飼っていたそうで、今はルームメイト3人でNewPort Beachに住んでいて、誰かしら家にいるということです。
まだ期日は決まっていませんが、里親さん候補はまだ学生で心配だということで、いきなりAdoptionではなく、とりあえずトライアルで数日間お泊りに行くことになります。
これで、Rookieが里親さんと幸せに暮らすなら、それは皆にとってとてもHappyなことだし、もし里親さんがリタイアして戻ってきても、また暖かく迎え入れる(思っちゃいけないことだけど、個人的には嬉しかったりして?)つもりです。


今、うちでのRookieの過ごし方をまとめています。

7:30〜8:30 朝の散歩
8:30     朝ごはん(缶フードとドライフードを混ぜたもの)
0:00〜1:00 週2,3回ロングリードをつけた状態で広場で遊ばせる
5:30〜6:30 夕方の散歩
6:30     夜ごはん(缶フードとドライフードを混ぜたもの)
9:00頃    トイレの為の外出(3分くらい)
※人間の食べ物は与えていません。魚介、鶏肉を食べすぎると下痢します。
※トレーニングの継続が必要です。