days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

最高気温28℃

イースターのRedondo Beachは天気も良く、最高気温は28℃。
海やプールはたくさんの人で大賑わいでした。
Rookieのオモチャとお水、オヤツを持ってピクニックへ出かけました。
うちはコンドミニアムなので、室内では遊べないし(階下に音が響くので)、Rookieはドッグパークへも行けないので、ひと気の無い広場でロングリーシュに繋いで遊びました。
最初の頃は外では、警戒して遊べなかったのですが、今日は楽しそうに飛び回っていました。
ヒョロヒョロだった身体もしっかり筋肉がついてきたし、もう推定年齢3歳のRookieですが、心も身体も日々成長中です。
画像はふだんのメロウな身のこなしからは、想像もつかない高いジャンプをして、キャッチボールを楽しむRookie.
さすがシェパード、運動能力高いです。リビングから出ないように設けた柵はハードル飛びの遊具と化していて全く役にたっていません。

一面に広がる菜の花

この紫色の花は日本でもよく切花として売られているスターチス
自然の中ではこんな大株になるんですね。

パロスバーデスからロサンゼルスの街を臨む