days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

California Poppy

2週間前にRookieと見に行ったカリフォルニアポピー
今が満開ということで、空いているであろう早朝に見に行ってきました。
丘一面にひろがるオレンジ色の絨毯。
今年は「10年に一度の当たり年」と言われているだけあって、本当に見事でした!
この一面のポピーは栽培しているのではなく、一切人の手を加えず自然のまま(種も蒔かず水も雨水のみ)で咲いています。


◆Antelope Valley California Poppy
http://www.parks.ca.gov/default.asp?page_id=627


午後はいつものアダプションショーへ。
Rookieのアダプションはダメでした。。
明日リターンされてきます。
いろいろな事情が複雑に絡まり合った結果、今うちには10ヶ月のピットブルがフォスター(一時預かり)でおります。
里親さん募集中、フレンドリーで良い子です。
Rookieはどこへ行くか、2転3転しましたが、また私がフォスターすることになりました。
明日の日記で写真アップします。