days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

DEUCE

Rookieの調子も、連休中すぐれなかった天気も良くなり、海水のクオリティも元に戻ったので、ElPortへ早朝サーフィンに行ってきました。
しばらく海に行かないうちに、海水温も上がっていて気持ち良かったです。
波が小さいせいか、人もまばら。。
今日はDEUCEにトライ。
いつものMini Zekeとは全く違うので、最初は全然ダメだったけれど、そろそろあがろうかと思った時に、ようやく波をキャッチ。
疾走感があってとても爽快、楽しかったです。


Rookieは、清閑でお洒落な街並みの続くManhattan Beachでガウガウでした。
でも昨日トレーナーさんとお散歩したので、少し良くなっています。