days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Sun Flower

ファーマーズマーケットにいろいろな種類のSun Flower ひまわりが並びだしました。
5月頃はまだ高いのですが、6月に入る頃には画像の花束で$3くらいになります。

お気に入りの茶色いガラスの花瓶に投げ入れると、何とも贅沢な感じになりました。
この花瓶は去年Crate & Barrelで購入したもの。
毎週木曜日のファーマーズマーケットで買ってくる花束は背が高く、ボリュームがあるので、大振りでどっしりとしていて、どんな花にもマッチするような花瓶をずっと探していたのです。
少しお値段は張りましたが、真っ白で豪華なカサブランカや、色とりどりのラナンキュラス、活き活きしたひまわり、ピンクの可愛いバラ、、、どんな花とも上品にまとめてくれるので、とても気に入っています。

◆Crate & Barrel
http://www.crateandbarrel.com/
ここで購入したインテリアはお気に入りで、気がつくとよく使っているものばかりです。