days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

1号線ドライブ〜北カリフォルニアの旅.4

有名なビッグサーから、ビューポイントで休憩したり散歩しながら、ドライブを楽しみながらLAまで帰ってきました。
1号線は海沿いの快適ドライブルートで、たくさんのビューポイントや、野生の海洋生物を見ることが出来ます。
民家もほとんど無いので犬と出会うことも皆無で、Rookieはガウることも暴れることもなく、ハーフチョークチェーンでのびのび散歩できました。
今度行く時はロングリードも持っていこうと思いました。
他に犬がいないならボール投げや追いかけっこもしたいし、いつも外出先での写真は私が傍に立ってリーシュを握り締めているので、Rookieのソロ写真も撮りたいですしね!
いつかは、犬のいる場所でも、他の犬と仲良くしろとまでは言わないので、他の犬を無視して、私とリラックスして遊べるようになりたいです。

1号線は景色の良い快適ドライブルート