days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ガイザー〜Yellowstone.2

今回私がYellowstoneに来た目的は野生動物観察ですが、ふつうYellowstone National Parkといえば、ガイザーを想像する人が多いと思います。
Yellowstoneにはたくさんのガイザーやベイズンがあり、あちこちに温泉が湧いています。
こんなにいっぱい温泉が湧いているのに、残念ながらスパ施設は無いのですが、温泉が川に注ぎ込む場所でちょうど良い湯加減の場所で楽しむことはできます。
(禁止されている場所や熱湯、間欠泉が湧き出ているところはダメです)。
ガイザーやベイズンは比較的近い場所に集まっているので、半日くらいあれば車でざっとまわることできます。

IMG_4188
IMG_4188 posted by (C)Rookie
イエローストーンのシンボルともいえる、Old Faithful Geyser

IMG_4281
IMG_4281 posted by (C)Rookie
Midway Geyser Basin

マンモス
マンモス posted by (C)Rookie
Terrace Mountain