days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

週末のElPorto

私は安静中ですが、波が良くなりそうなので、カメラを持っていつもの海へ行ってきました。
朝一はちょっと波が速かったけれど、なかなか楽しそう。
写真を撮っているとメールアドレスをよく渡されます。
やっぱりみんなサーフィンの写真撮ってほしいんですね。
今年の夏は毎朝海に霧がでていて、肌寒いですが、みんなトランクスで楽しそうにサーフィンを楽しんでいました。

ノーズを狙うジョシュの板は305

最近急成長中のマシューの板はリドラー

みんな知り合いだから混んでいても楽しそう

今日のキヨさんの板はファットバック

バルサボードに乗るマサさん。おニューのサーフパンツ?

レディースサーファーのボディガード(?)ヒロシさんの板は私と同じミニジーク
でもスペックがぜんぜん違うので、まるで別のボードです

ジョシュの305に乗るジェフ。個人的にジェフのファンです
http://www.aibk.org/

もうひとりのマサさん。いつも朝いちばんに海に入っています

ElPorto奥側のローカルサーファーはほとんどタイラーサーフボード
http://www.tylersurfboards.com/

パドルボードはちょっと皆から嫌われモノ。でも楽しそうです

この板、よく見るとニモ!!

コスコで売っている$100くらいのスポンジボードでも巧い人が乗ると、、、

今年の夏のElPortoはサイズがあります