days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Mini Zeke

去年の10月にオーダーして11月には出来上がってきたタイラーサーフボードのミニジーク。
実はこの板の前に乗っていたビギナー用の板ほどは乗れていません。
「ゆくゆくは板を動かしたい」というのと、私がとても小さいということで、この板は厚みが薄く、幅が狭く作られています。
それでも1本波をキャッチできれば、ビギナー用の大量生産の板とは違う何ともいえないフィーリングが気持ち良すぎ。
長く長くつきあっていきたい板なのです。

週末のElPorto

どんな板にしたいか、じっくり相談に乗ってくれました

去年の秋、オーダーした板が出来た記念にタイラーと
http://www.tylersurfboards.com/

これは初乗りの時の写真

夏休みの自由課題でサーフィンの写真を撮っているColinが撮ってくれました。
この日の波は速かった。

なんて書いてると、駐在はサーフィンするなとか、駐妻は死んだって会社は困らないからサーフィンしてもいい、とか言われちゃうわ〜
駐妻は風邪ひいても「チャラチャラしてる」とか悪口言われて、だんなは人事からいじめられるそうな。
そんな会社、こっちから願い下げですわ。うちはそんなんじゃなくて良かった。
(以上びびなびロサンゼルス参照)
日本人でもアメリカ人でも、駐在でも学生でも永住者でもいろんな人がいて、人それぞれ違うだろうに、駐在&駐在家族ってだけでひとつの型にはめられちゃうのは、どういうことなんでしょうね〜