days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

久々のお買い物

今夏休みで親戚の女の子が遊びに来ています。
人懐こいRookieは3秒でなついていました。
ルーキーのドッグアグレッションにはほとほと手を焼いていますが、対:人間となると、こんなに懐っこくて従順で安心な犬はめずらしいと思います。


ルーキーのことはおいといて、従姉妹を連れてめっきりご無沙汰しているショッピングモール巡りをしてきました。
ロサンゼルスは日本のように公共の交通手段が無いので、どこに行くにもドライバーとして引率しないといけないのです。
人混みの喧騒と長時間の買い物と運転で私はぐったりしたけど、従姉妹はとっても楽しそうにお買い物していたので、よかったです。
私もどさくさに紛れて、久しぶりに洋服を買いました。

アバクロの上位ブランドであるRUEHL No.925は大人向けらしいけれど、犬好きにもたまらないと思う。
フレンチブルドッグプリントが可愛い!
http://www.ruehl.com/index.html




カジュアルで安いHollisterは普段着にピッタリ
http://www.hollisterco.com/hol/homepage.html

Free Peopleのチュニック ワンピース
モデルは超ミニで着てるけど、私が着るとちょい膝上くらいです。
http://www.freepeople.com/index.cfm

Anthropologieのエプロンは着るとすごく可愛いです
http://www.anthropologie.com/anthro/index.jsp

とにかく巨大なアメリカのショッピングモール。
アテンドしながらのショッピングに疲れた私はGODIVAの甘くて濃厚なフラペティーノを飲んで、夕方の犬の散歩に備えました。

ボクも新しいお洋服とバンダナを買ってもらいました!
ボクはお洋服嫌いじゃないんだよ。