days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Fin

Finを新しくしました。
どう乗り味が変わるのか、試すのが楽しみです。
(私には違いがわからないかもしれませんが!)
今朝の波は超クローズアウトなので入りませんでした。
明日の波はどうかな?

Finの入ってたビニール袋。Momiって誰だ!?
タイラーは「チャーリーが書いたんだ」と言ってましたが、真相やいかに?
確かにマミとモミって発音似てる。
ちなみにMomiはハワイ語で「真珠」。
きれいな単語なので、このまま誤解されててもいいかな。