days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Dog Whisperer Audition

Dog Whispererのオーディション受けてきました!

オーディション会場は長蛇の列でしたよ〜。
アグレッションの犬は連れてこないでビデオを持ってきて、ということで、そんなにスゴイ犬はオーディション会場には来ていませんでした。
でも並んでいる最中に、ボストンテリアマルチーズミックスがケンカしてました。
小さいので、すぐに引き離していましたが。
オーディション用の書類とビデオを用意して、会場では番組プロデューサーからの5分くらいの簡単なインタビューがありました。
インタビュアーが食いついたのは、アグレッションの話しではなく、「日本から来た英語の拙い女の子(ほんとはおばさん)がドッグレスキュー活動をしている」という所でした。
受かる、受からないは別として、いい経験をさせてもらいました!
◆Dog Whisperer
http://www.cesarmillaninc.com/dogwhisperer/

こちらはロサンゼルスで活躍している「日本人Dog Whisperer」!!
彼女といるとアグレッション持ちのシェパードやボクサー達も猫ちゃんのようです。
赤い首輪の茶色い犬がRookieです。
Rookieのアグレッション振りを知っている人なら驚きの写真だと思います。
◆Doggies 911
http://www.doggies911.net/