days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

【写真追加】マーシャル兄弟&タイラー&ローカル

キツイ波にやられて、パーキングに戻ってきたら、Tylerが有名なサーファーを連れてきていて盛り上がっていました。
チャドとトレイシーのマーシャル兄弟はふだんはマリブでサーフィンしているそう。
マーシャル兄弟のサーフィンはとってもユニーク。
おまけに彼らのウェットスーツも超ユニーク。
聞くところによると、70〜80年代のカリフォルニアのウェットスーツはみんなこんな風に派手派手だったとか。


今朝の波はすごく速かったのにTylerはノーズへ!

777は乗りやすいと評判です

朝日を浴びて、マーシャル兄弟登場!にっこり気取らず挨拶してくれました。

あっという間にノーズへ!


マーシャル兄弟のどっちか。熱帯魚みたいです。


マーシャル兄弟のどっちか。後ろ乗り〜!

知らないおじさん。ウマイ!

夏はいつもビキニで入っているお姉さん

SURF COMCEPTのオーナー、Erick

ニューボードに乗るJeff

チャーリーはこの身体でショートを乗りこなす

奇跡の一枚?スプラッシュをあげるケイト

どんな波が来ても、いつもゆったりと乗るMike

ノーズを狙うJosh

開口一番「ボクの写真撮ってくれた?」もちろん撮りましたとも。

ElPortoの煙突をバックに、、、Masaさん

愛犬&愛車&愛板