days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Rookieとゆかいな仲間たち

最近みるみる、犬に対するキャパが大きくなってきたルーキー。
ちょっと前まではベラとしか遊べなかったのに、積極的にいろんな犬を遊びに誘うようになってきました。
チョコラブのカイザーは♂ですが、ルーキーはよく遊びに誘っています。
以前は絶対近づかなかったのに。
ベラやローラとも1:1でしか遊べず、他の犬が乱入してくるとすぐ逃げたり、キレそうになっていたのですが、三つ巴、四つ巴で遊べるようになってきています。
昨日はデイケアにいるとルーキーがドッグアグレッションであることを忘れてしまうくらい、人一倍楽しそうにしていました。
ルーキーが楽しそうだと、私も嬉しい!

何だか夫婦のように寄り添うルーキーとローラ

ルーキーはベラとローラ、どっちが本命か!?

グレーのピットはニナ、茶色はルビー。
ルビーとルーキーはもう少しで友達になれそう。

ルーキーはニコニコ、マックスは嫌そう、、、ふたりの関係がよくでています。

ボストンとは直接遊ばないけれど、遊びの輪に入っていても大丈夫

チョコラブのミックスはカイザー。
この3頭はみんなレスキュー犬