days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

可愛いShenandoah


めずらしく(?)ALL STARに可愛い素直でフレンドリーな犬が入ってきていますよ〜。ラブ×ピットのShenandoah、ラブが前面にでています。
人にも犬にもフレンドリー、引っ張る力も弱く、見た目も可愛い!!
とっても飼いやすくて可愛い女の子です。レスキューにて避妊手術済み。

多頭飼いされている方や犬飼初心者さんにもおすすめです。
興味のある方はPAL Rescue & Adoptionまで!
■PAL Rescue & Adoption
http://www.palrescue.org/


で、今日はチワワに飛び掛る犬達をコレクションしたら、RoccoとNikkiがリーシュに喰らいついてきました。
まだ手に来ないからいいけれど(チャーリーは手に来る)、気をつけないといけません。
でもあんな風にチワワに飛びかっているようでは里親さんも見つけにくいし、そういう意味で犬に負けるわけにもいかないし、出来る限り直してあげたいけれど難しいもんです。。

Rocco

Nikki